教室ブログ

💙大学のレッスン室から大学生の生徒さん(東松山市、竹内ピアノ教室)

 竹内ピアノ教室(東松山市)を卒業した生徒さんからLINEがきました!

音楽大学に入学した生徒さんです。

 

『大学で今日初めてのレッスンをしました!レッスン室はグランドピアノ2台置ける広々とした空間でした!』

 

写真で見ると本当に広そうです!ここで新しい勉強が始まるのですね。たくさんのいろいろな経験をして頑張ってほしいです!

 

 

卒業した時にお手紙をもらいました。

『ピアノを習っていたから学校でも活躍できました!

『発表会に向けて精一杯練習できました!』

『音楽を通して社会に貢献できるように努力していきます!』

『ピアノという大きな武器ができました!』

 

など綴られており、精神面でも支えてくれた両親への感謝も書かれていて非常に嬉しく思いました!

 

 

音楽を好きになってくれて本当にうれしいです!音楽の神様に感謝の気持ちでいっぱいです。

広い世界を経験してくださいね。応援しています!

ブログ写真菜穂手紙卒業.jpg

 

 

 

 

竹内ピアノ教室(東松山市)では体験レッスンを歓迎しております。

東松山でピアノ教室をお探しの方はぜひ一度当教室の体験レッスンにお越しください。

お申し込みをお待ちしております。

 HPのボタン_画像体験レッスンはこちら-removebg-preview.png

      「自分の力でピアノが楽しめる子に♪」

     ★一生ピアノが楽しめる力が身につく教室★

         東松山市五領町にある

     【竹内ピアノ教室】のお問合せはこちらから

         友だち追加