教室ブログ

ブログ画像うさぎとあんちゃん加工.png

 

3歳の女の子が 竹内ピアノ教室(東松山市)のレッスンに来ました

 

「こんにちは!」

大きな耳のうさぎが目の前に。

女の子が家から連れて来てくれました。(このうさぎでジャンプしたかったみたい(笑)

『かわいいねー❣耳が大きいね❣』

 

 

レッスンの後半はCDに合わせてドライブしたり、ジャンプします。

『このうさぎでジャンプしてみようよ!』

『次はこっちでやってみて!』

(女の子はママにも一緒にやってほしくて、自分が持っていたのをママに渡します!)

『こんどは2個持って!』

忙しく動いてくれました!そのかわいい姿に癒されましたー!女の子とママと私は笑顔というよりずっと声を出したり笑ったりしていました。女の子は、なりきって表現してくれました!

満足してくれたのかな、うさぎをおうちへ入れてくれました。

 

 

【ママのおはなし】

♥私(ママ)が思っている以上に楽しんでいるようなので、嬉しく思っています。

また来週のレッスンも楽しみにしています(園に迎えにいくたびに今日はピアノ?と聞く娘です)

 

女の子は、そんなにおしゃべりはしないけど集中して楽しんでくれてます。次回はどんなドラマがあるのか楽しみです!

 

 

 

竹内ピアノ教室(東松山市)では体験レッスンを歓迎しております。

東松山でピアノ教室をお探しの方はぜひ一度当教室の体験レッスンにお越しください。

お申し込みをお待ちしております。

 HPのボタン_画像体験レッスンはこちら-removebg-preview.png

      「自分の力でピアノが楽しめる子に♪」

     ★一生ピアノが楽しめる力が身につく教室★

         東松山市五領町にある

     【竹内ピアノ教室】のお問合せはこちらから

         友だち追加