教室ブログ

♥3歳の男の子が体験レッスンに来てくれました!(東松山市、竹内ピアノ教室)

 竹内ピアノ教室(東松山市)に3歳の男の子が体験レッスンに来てくれました!

この4月から年少さんになる元気で恥ずかしがり屋さんの男の子です。 

 

ある日教室のホームページの公式ラインからメッセージをいただきました。何度かやりとりをして今日お会いできました。

 

♪ピンポ~ン

「こんにちは!○○さんですか? こんにちは、○○くん!」

『...』

固まっている男の子!

でも好奇心に満ちた瞳です!

 

今は仮面ライダーにハマってると聞いていたので、

(うちにもあったな!あの人形!)

あのビニール人形があったのを思い出して用意しておきました(笑)

 

「見て~これ! 仮面ライダーといっしょにドライブへ行こうよ!」

(くらいついて取りにきてくれました!)

音楽に合わせて運転します。あれっ!人形をくにゃくにゃして笑ってます。

(笑ってくれてるからまあいっかぁ~)

 

こんどはジャンプ!

人形でジャンプするより自分がジャンプ!

音楽に合わせてると思いきや、いなくなったり、さすが!動きがすばやい3歳さん!

椅子からつるんと落ちて大騒ぎするもすぐ復活!

予想できないすばやさで活動してくれました!

 

時折見せる恥ずかしがり屋の表情がかわいいお子さんでした。

お母さまはずっとハラハラして、お子さんに声をかけていらっしゃいました。

 

帰るころに慣れてきて、笑顔が増えて楽しんでくれたように思います!

「こんどはウルトラマンと待ってるよ!」

 

 

 

竹内ピアノ教室(東松山市)では体験レッスンを歓迎しております。

東松山でピアノ教室をお探しの方はぜひ一度当教室の体験レッスンにお越しください。

お申し込みをお待ちしております。

 HPのボタン_画像体験レッスンはこちら-removebg-preview.png

      「自分の力でピアノが楽しめる子に♪」

     ★一生ピアノが楽しめる力が身につく教室★

         東松山市五領町にある

     【竹内ピアノ教室】のお問合せはこちらから

         友だち追加