教室ブログ

💙『軽音』に入りました!卒業した生徒さん💙(東松山市、竹内ピアノ教室)

今日は竹内ピアノ教室(東松山市)をこの3月に卒業した生徒さんのお母さまとお話しました!

 

高校へは自転車で登校していることや、勉強の様子をお聞きしていました。

 

「ところで部活は何に入ったんですか?」

『それが軽音で…』

『え~っ! そうなんですか⁉』

ちょっとびっくりしました!(Sくんが軽音?何の楽器やるのかな?)

Sくんは中学の時はバスケ部でした。突き指したり骨折したこともあったのですが、そんな時も教室に来てくれていました。

 

キーボードですよ』

「どんな音楽やるんでしょうね?」

『まだ入ったばかりだからどうなるのか...』

 

 幼稚園の時から通ってくれていたSくんがピアノを卒業して寂しいなーと思っていました。でも思いがけずこんなうれしいお知らせがあり驚いています。

音楽を好きになってくれて本当に嬉しいです!Sくんならきっとどんな音楽でも弾けると思います。文化祭見て見たいな!

 

あとでお母さまからラインがありました。

『ずっとやっていたピアノをやめてしまって淋しく思っていたのでとても嬉しく思っています!』

 

Sくんがまた音楽をやってくれるなんて本当に嬉しいです!音楽を好きになってくれてありがとう!

これからもいろいろ頑張ってくださいね。

 

 

 

竹内ピアノ教室(東松山市)では体験レッスンを歓迎しております。

東松山でピアノ教室をお探しの方はぜひ一度当教室の体験レッスンにお越しください。

お申し込みをお待ちしております

 HPのボタン_画像体験レッスンはこちら-removebg-preview.png

      「自分の力でピアノが楽しめる子に♪」

     ★一生ピアノが楽しめる力が身につく教室★

         東松山市五領町にある

     【竹内ピアノ教室】のお問合せはこちらから

         友だち追加